新人アーティスト探しの日々、 powered by syncl

プロフィール

某メジャーレコード会社の新人発掘セクションでA&Rやってます。
ライブハウス通いはもちろんのこと、myspace、youtube、audioleaf等など、

いろいろな角度から新人アーティストを探しています。
光る素材を探して、今日もライブへ繰り出します。

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

最新情報

最新情報はまだありません

高校生バンドの可能性

こんにちはー

昨日ブログに書いたプロモーター泣かせのアーティスト
とのランチMTGは飯を食べている暇がないほど
こゆいものとなりました。最高にいい話が出来たと思います。


さて昨日の夜に某所のライブハウスにて、ここでも
色々と新人発掘についての熱ーい話をしてきました。

そこで一番面白かったのは高校生バンドの話。

昔のyamahaさん主催のteens music fesutival等、
いろいろと十代からの衝撃がありました。

また、最近の音楽機器の低価格化によって
楽曲が手軽に作られるようになったことによって
どんどんと若い才能が出てきているように思います。

高校生バンドやってみたいなー。

オーディションでもしてみようかなー。

なんて今考えてます。

ではでは




2009-07-01 17:31:05投稿者 : 新人発掘担当ディレクター
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと